よくある質問TOP
カテゴリ選択
全体
テレビ
サービスについて
サポート
各種手続き
インターネット
サービスについて
サポート
各種手続き
Air-LAN
サービスについて
サポート
各種手続き
固定電話
ケーブルプラス電話
サービスについて
サポート
各種手続き
ケーブルライン電話
サービスについて
サポート
各種手続き
モバイル
サービスについて
サポート
各種手続き
マイページ
電気まとめ割
サービスについて
各種手続き
防災受信機
ID:159
パソコンが故障したのですが、受信したメールを確認する方法はありますか?
Web Mailサービスをご利用いただくと、タブレットやスマートフォンで確認できます。
ZAQのメールアドレスとパスワードでログインすることで、Web Mailが利用できます。
※Web Mailに元々用意されたフォルダーにあるメールは365日後に自動削除されますのであらかじめご了承ください。
※パソコン用のWeb Mailでは、お客さま個人フォルダーを作成できます。
個人フォルダーに移動したメールは無制限保存されます。
Web Mailサービスの詳細につきましては
こちら
をご確認ください。
この情報は役に立ちましたか?
解決した
解決したが分かりにくかった
知りたい情報を得られたが解決には至らなかった
知りたい情報を得られなかった
関連コンテンツ
マイページのパスワードを忘れてしまいました。
メールソフトの設定方法を教えてください。
メールアドレスのパスワードを変更したい
メールアドレスの追加や削除、変更はできますか?
セキュリティサービスについて教えてほしい。