auIDのパスワードの下4桁にあたる暗証番号はちゅピCOMでは再発行・変更ができません。
ケーブルプラス電話の暗証番号4桁は、初期設定は契約電話番号下4桁が暗証番号となります。
スマートテレビボックス、ケーブルプラスSTB、スーパーTVをご利用のお客さまは、
お申し込み書類に記入いただいた数字4桁が暗証番号となりますので、控えをご確認ください。
それでも利用ができない、控えがないという場合、暗証番号の変更はKDDIお客さまセンターへ
ご契約者さま本人からご連絡をお願いいたします。
■KDDIお客さまセンター(受付時間 9:00〜20:00 年中無休)
・au携帯電話をご利用のお客さま
157(無料)
au以外の携帯電話、一般電話から
0077-7-111(無料)
・固定通信サービスをご利用のお客さま
0077-777(無料)
※暗証番号入力のガイダンスが流れる場合がございます。入力せずにそのままお待ちいただくとコミュニケーターへお繋ぎいたします。