カテゴリ選択
全体
テレビ
インターネット
Air-LAN
固定電話
モバイル
マイページ
電気まとめ割
防災受信機









 

  ID:544
auIDのパスワードの下4桁が分かりません。再発行できますか?
auIDのパスワードの下4桁にあたる暗証番号はちゅピCOMでは再発行・変更ができません。
ケーブルプラス電話の暗証番号4桁は、初期設定は契約電話番号下4桁が暗証番号となります。

スマートテレビボックス、ケーブルプラスSTB、スーパーTVをご利用のお客さまは、
お申し込み書類に記入いただいた数字4桁が暗証番号となりますので、控えをご確認ください。

それでも利用ができない、控えがないという場合、暗証番号の変更はKDDIお客さまセンターへ
ご契約者さま本人からご連絡をお願いいたします。
 

■KDDIお客さまセンター(受付時間 9:00〜20:00 年中無休)
・au携帯電話をご利用のお客さま
 157(無料)
 au以外の携帯電話、一般電話から
 0077-7-111(無料)

・固定通信サービスをご利用のお客さま
 0077-777(無料)
※暗証番号入力のガイダンスが流れる場合がございます。入力せずにそのままお待ちいただくとコミュニケーターへお繋ぎいたします。

この情報は役に立ちましたか?