パソコン、スマートフォンからログインしていただけます。
【My au ログイン】
「ケーブルテレビの電話サービスをご利用のお客さま」をお選びください。
https://www.au.com/my-au/
ログインにはID・パスワードが必要です。
ケーブルプラス電話をご契約後、KDDIから緑色の封筒で「契約内容のご案内」
という書類を送付しており、その書類にID・パスワードが記載されています。
紛失された場合は、再発行が可能です。
再発行のご希望や「My au」へのログインが上手くできない場合は、
KDDI株式会社へお問い合わせください。
【KDDIお客さまセンター】
TEL:0077-777(無料、9:00~20:00 土・日・祝日も受付)
発信
↓
「3:各種~」を選択
↓
「0:その他 お問い合わせ」を選択
↓
お客さまのケーブルプラス「電話番号」を入力していただき「♯」を押す
↓
「1」を押す
↓
担当者につながります