カテゴリ選択
全体
テレビ
インターネット
Air-LAN
固定電話
モバイル
マイページ
電気まとめ割
防災受信機









 

  ID:639
スターチャンネルが映らなくなったときはどうすれば良いですか?
スターチャンネルを視聴されているお客さまには、1年に1回、
視聴継続のための「更新信号」がスターチャンネルより自動的に送信されています。

【送信時期】
ご契約から11カ月後の1カ月間

【受信方法】
送信時期になりましたらスターチャンネル1を選局し、
15~30分間連続して視聴してください。(録画でも構いません)
信号を受信できなかった場合は「契約されていません」
「ご案内チャンネルに切り替えますか?」 等のメッセージ画面が表示されます。
メッセージが表示された場合は、「ちゅピCOMお客さまセンター」までご連絡ください。

【ちゅピCOMお客さまセンター】
■お電話でのお申し込み・お問い合わせ先
 0800-555-2525(通話料無料)
 受付時間 9:30~18:00(年中無休)

■お申し込み・お問い合わせフォーム
 お申し込み・お問い合わせはコチラ
この情報は役に立ちましたか?




関連コンテンツ
他のプロバイダーとの併用は可能ですか?
「このチャンネルはご覧いただけません」とエラーメッセージが表示され、テレビが視聴...
4K放送はどのチャンネルで視聴できますか?