よくある質問TOP
カテゴリ選択
全体
テレビ
サービスについて
サポート
各種手続き
インターネット
サービスについて
サポート
各種手続き
Air-LAN
サービスについて
サポート
各種手続き
固定電話
ケーブルプラス電話
サービスについて
サポート
各種手続き
ケーブルライン電話
サービスについて
サポート
各種手続き
モバイル
サービスについて
サポート
各種手続き
マイページ
電気まとめ割
サービスについて
各種手続き
防災受信機
ID:668
安心リモートサポートを受ける際に準備しておくことはありますか?
(1)サポート希望パソコンのインターネット接続。
(2)サポート希望される機器(無線 LAN など)のパスワードや
メールアドレスの追加などの場合、「インターネット環境設定通知書」が必要となります。
この情報は役に立ちましたか?
解決した
解決したが分かりにくかった
知りたい情報を得られたが解決には至らなかった
知りたい情報を得られなかった
関連コンテンツ
安心リモートサポートでリモートでのサポートを依頼するときの条件はありますか?
安心リモートサポートのリモート接続は、どのような方法で行うのですか?
安心リモートサポートで無線LAN、プリンタ、タブレットなどの設定は、サポートして...
安心リモートサポートは、許可していないのに監視・遠隔操作される危険性はないのでし...
安心リモートサポートで、他社のメールアドレスをパソコンのメールソフトに設定する方...