よくある質問TOP
カテゴリ選択
全体
テレビ
サービスについて
サポート
各種手続き
インターネット
サービスについて
サポート
各種手続き
Air-LAN
サービスについて
サポート
各種手続き
固定電話
ケーブルプラス電話
サービスについて
サポート
各種手続き
ケーブルライン電話
サービスについて
サポート
各種手続き
モバイル
サービスについて
サポート
各種手続き
マイページ
電気まとめ割
サービスについて
各種手続き
防災受信機
ID:670
安心リモートサポートのセキュリティに問題はないのですか?
通信の暗号化やリモートサポートをさせていただく際に、
一回限りのワンタイムパスを発行いたします。
また、お客さまご自身に操作をお願いするなど複合的な条件を設定することで、
充分なセキュリティを確保いたします。
この情報は役に立ちましたか?
解決した
解決したが分かりにくかった
知りたい情報を得られたが解決には至らなかった
知りたい情報を得られなかった
関連コンテンツ
安心リモートサポートで無線LAN、プリンタ、タブレットなどの設定は、サポートして...
安心リモートサポートは、許可していないのに監視・遠隔操作される危険性はないのでし...
安心リモートサポートの料金はいつから発生しますか?
安心リモートサポートで、無料で映画をダウンロードできるWebサイトを紹介してもら...
安心リモートサポートでリモートでのサポートを依頼するときの条件はありますか?