よくある質問TOP
カテゴリ選択
全体
テレビ
サービスについて
サポート
各種手続き
インターネット
サービスについて
サポート
各種手続き
Air-LAN
サービスについて
サポート
各種手続き
固定電話
ケーブルプラス電話
サービスについて
サポート
各種手続き
ケーブルライン電話
サービスについて
サポート
各種手続き
モバイル
サービスについて
サポート
各種手続き
マイページ
電気まとめ割
サービスについて
各種手続き
防災受信機
ID:723
番号ポータビリティを利用する場合、NTTや他の電話会社に料金を支払う必要はありますか?
NTTや他の電話会社でご利用されていたサービスによっては、お客さまご自身が
NTTや他の電話会社にサービス利用の終了を申告しない場合、契約元の電話会社から、
引き続き料金の請求をされる場合がありますのでご注意ください。
詳しくはご利用いただいていた電話会社にお問い合わせください。
この情報は役に立ちましたか?
解決した
解決したが分かりにくかった
知りたい情報を得られたが解決には至らなかった
知りたい情報を得られなかった
関連コンテンツ
現在NTT回線を利用している場合、ちゅピCOMで電話を加入した後はどのようになり...