カテゴリ選択
全体
テレビ
インターネット
Air-LAN
固定電話
モバイル
マイページ
電気まとめ割
防災受信機









 

  ID:733
契約の解約時にはどのような手続きが必要ですか?
契約内容により手続きが異なりますので、ご解約される場合は、
まずお電話でちゅピCOMお客さまセンターまでご連絡ください。
ご解約の手続きについてご案内いたします。

【ちゅピCOMお客さまセンター】
 0800-555-2525(通話料無料)
 受付時間 9:30~18:00(年中無休)
この情報は役に立ちましたか?




関連コンテンツ
ちゅピCOMモバイルを解約したい。他社へ切替えたい。
インターネットにつながらなくなったのですが、どのようにすれば良いですか?
Air-LANのモバイルタイプを利用している。「ノーサービス(No Servis...
現在サービスを利用中ですが、転居する場合どのような手続きが必要ですか?
ケーブルテレビのチューナー(STB:セットトップボックス)が熱いのですが、大丈夫...