よくある質問TOP
カテゴリ選択
全体
テレビ
サービスについて
サポート
各種手続き
インターネット
サービスについて
サポート
各種手続き
Air-LAN
サービスについて
サポート
各種手続き
固定電話
ケーブルプラス電話
サービスについて
サポート
各種手続き
ケーブルライン電話
サービスについて
サポート
各種手続き
モバイル
サービスについて
サポート
各種手続き
マイページ
電気まとめ割
サービスについて
各種手続き
防災受信機
ID:733
契約の解約時にはどのような手続きが必要ですか?
契約内容により手続きが異なりますので、ご解約される場合は、
まずお電話でちゅピCOMお客さまセンターまでご連絡ください。
ご解約の手続きについてご案内いたします。
【ちゅピCOMお客さまセンター】
0800-555-2525(通話料無料)
受付時間 9:30~18:00(年中無休)
この情報は役に立ちましたか?
解決した
解決したが分かりにくかった
知りたい情報を得られたが解決には至らなかった
知りたい情報を得られなかった
関連コンテンツ
ちゅピCOMモバイルを解約したい。他社へ切替えたい。
インターネットにつながらなくなったのですが、どのようにすれば良いですか?
現在サービスを利用中ですが、転居する場合どのような手続きが必要ですか?
Air-LANのモバイルタイプを利用している。「ノーサービス(No Servis...
ケーブルテレビのチューナー(STB:セットトップボックス)が熱いのですが、大丈夫...