よくある質問TOP
カテゴリ選択
全体
テレビ
サービスについて
サポート
各種手続き
インターネット
サービスについて
サポート
各種手続き
Air-LAN
サービスについて
サポート
各種手続き
固定電話
ケーブルプラス電話
サービスについて
サポート
各種手続き
ケーブルライン電話
サービスについて
サポート
各種手続き
モバイル
サービスについて
サポート
各種手続き
マイページ
電気まとめ割
サービスについて
各種手続き
防災受信機
ID:739
ケーブルプラス電話を新規に契約する場合、電話番号の指定はできますか?
番号ポータビリティをご利用になられない場合、 KDDI より新たに市外局番から
始まる電話番号をご提供いたしますが、電話番号の指定はできません。
この情報は役に立ちましたか?
解決した
解決したが分かりにくかった
知りたい情報を得られたが解決には至らなかった
知りたい情報を得られなかった
関連コンテンツ
ケーブルプラス電話は、パソコンがないと使えないのでしょうか?
ケーブルプラス電話を利用するために、用意する機器類はありますか?