よくある質問TOP
カテゴリ選択
全体
テレビ
サービスについて
サポート
各種手続き
インターネット
サービスについて
サポート
各種手続き
Air-LAN
サービスについて
サポート
各種手続き
固定電話
ケーブルプラス電話
サービスについて
サポート
各種手続き
ケーブルライン電話
サービスについて
サポート
各種手続き
モバイル
サービスについて
サポート
各種手続き
マイページ
電気まとめ割
サービスについて
各種手続き
防災受信機
ID:746
ケーブルプラス電話やケーブルライン電話を契約した場合、現在使っている電話会社のサービスを解約する必要がありますか?
ケーブルプラス電話やケーブルライン電話を利用後も、現在ご利用の電話会社の割引サービスなどの
定額料金が発生する場合がありますので、解約することをおすすめします。
この情報は役に立ちましたか?
解決した
解決したが分かりにくかった
知りたい情報を得られたが解決には至らなかった
知りたい情報を得られなかった
関連コンテンツ
契約の解約時にはどのような手続きが必要ですか?
安心リモートサポートを解約したいのですが、どこに連絡すればいいですか?
安心リモートサポートは月の途中でも解約できますか?
インターネットサービスを解約後、ちゅピCOMドメインのメールアドレスは、いつまで...
ケーブルプラス電話は停電中でも使えるのですか?