よくある質問TOP
カテゴリ選択
全体
テレビ
サービスについて
サポート
各種手続き
インターネット
サービスについて
サポート
各種手続き
Air-LAN
サービスについて
サポート
各種手続き
固定電話
ケーブルプラス電話
サービスについて
サポート
各種手続き
ケーブルライン電話
サービスについて
サポート
各種手続き
モバイル
サービスについて
サポート
各種手続き
マイページ
電気まとめ割
サービスについて
各種手続き
防災受信機
ID:750
ケーブルプラス電話でダイヤルしたとき、呼出音が聞こえるまでの時間を短くするにはどうすればいいですか?
電話機の設定が
ダイヤル信号(DP)となっている場合には、
プッシュ信号(PB)に変更することをお勧めします。※
すでに電話機がプッシュ信号になっている場合には、
電話番号のダイヤルの後に「 # 」を続けてダイヤルすると、呼び出しまでの時間を短くできます。
※電話機の設定方法は、電話機の取り扱い説明書をご確認いただくか、電話機メーカーにお問い合わせください。
この情報は役に立ちましたか?
解決した
解決したが分かりにくかった
知りたい情報を得られたが解決には至らなかった
知りたい情報を得られなかった
関連コンテンツ
ケーブルプラス電話やケーブルライン電話で今までの電話番号を利用すると、NTT加入...
ケーブルテレビのリモコンの紛失や故障の場合、どのようにしたら良いですか?
番号ポータビリティにより利用休止となったNTT回線の加入権を譲渡することは可能で...