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番号ポータビリティ(※)をされる場合、NTT回線は利用休止のお取り扱いとなります。
また、NTTから休止手数料として、3,300 円(税込み)が請求されます。
NTTへの回線休止の手続きは、ケーブルプラス電話はKDDIが、
ケーブルライン電話はソフトバンクテレコムが代行しますので、
お客さま自身で行なっていただく必要はありませんが、休止のご承諾をいただく必要があります。
お客さまがライトプランにて加入電話を利用されている場合、NTT回線は解除のお取り扱いとなります。
この場合、NTT回線の休止手数料は発生しません。
番号ポータビリティ(※)をされない場合、お客さまご自身でNTTに休止、
または解約のお手続きをしていただく必要があります。
※現在お使いの電話番号(NTT)を変更せずに、継続して利用できる仕組み
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