よくある質問TOP
カテゴリ選択
全体
テレビ
サービスについて
サポート
各種手続き
インターネット
サービスについて
サポート
各種手続き
Air-LAN
サービスについて
サポート
各種手続き
固定電話
ケーブルプラス電話
サービスについて
サポート
各種手続き
ケーブルライン電話
サービスについて
サポート
各種手続き
モバイル
サービスについて
サポート
各種手続き
マイページ
電気まとめ割
サービスについて
各種手続き
防災受信機
ID:783
安心リモートサポートサービスを受けられない条件はありますか?
ちゅピCOMのインターネットに加入していないお客さまからのお問い合わせや
インターネットに接続されていない場合は、リモートでのサポートはできません。
また、接続環境などによりサービス提供できない場合があります。
この情報は役に立ちましたか?
解決した
解決したが分かりにくかった
知りたい情報を得られたが解決には至らなかった
知りたい情報を得られなかった
関連コンテンツ
安心リモートサポートで無線LAN、プリンタ、タブレットなどの設定は、サポートして...
安心リモートサポートでリモートでのサポートを依頼するときの条件はありますか?
安心リモートサポートで、他社のメールアドレスをパソコンのメールソフトに設定する方...
安心リモートサポートソフトはどこでダウンロードするのですか?
安心リモートサポートは、許可していないのに監視・遠隔操作される危険性はないのでし...