よくある質問TOP
カテゴリ選択
全体
テレビ
サービスについて
サポート
各種手続き
インターネット
サービスについて
サポート
各種手続き
Air-LAN
サービスについて
サポート
各種手続き
固定電話
ケーブルプラス電話
サービスについて
サポート
各種手続き
ケーブルライン電話
サービスについて
サポート
各種手続き
モバイル
サービスについて
サポート
各種手続き
マイページ
電気まとめ割
サービスについて
各種手続き
防災受信機
ID:791
安心リモートサポートで無線LAN、プリンタ、タブレットなどの設定は、サポートしてもらえますか?
パソコンや周辺機器のネットワークに関しては対応いたします。
主なサポート対象は次のとおりです。
■ 機器
PC、モニタ、キーボード、マウス、プリンタ、ルーター、無線LAN、
LAN ボード・LANカード、HUB、Webカメラ等
■ ソフトウェア
OS( Windows 、 Mac )ブラウザ、メーラー、メディアプレイヤー、
ウィルス対策 ソフト等
■ サービス
ちゅピCOMプロバイダーサービス(インターネット接続、メール)、
インターネット上の各種サービス等
この情報は役に立ちましたか?
解決した
解決したが分かりにくかった
知りたい情報を得られたが解決には至らなかった
知りたい情報を得られなかった
関連コンテンツ
安心リモートサポートでリモートでのサポートを依頼するときの条件はありますか?
安心リモートサポートサービスを受けられない条件はありますか?
他の回線事業者とネット契約をしている場合、安心リモートサポートサービスは利用でき...
安心リモートサポートは、許可していないのに監視・遠隔操作される危険性はないのでし...
安心リモートサポートで、他社のメールアドレスをパソコンのメールソフトに設定する方...