よくある質問TOP
カテゴリ選択
全体
テレビ
サービスについて
サポート
各種手続き
インターネット
サービスについて
サポート
各種手続き
Air-LAN
サービスについて
サポート
各種手続き
固定電話
ケーブルプラス電話
サービスについて
サポート
各種手続き
ケーブルライン電話
サービスについて
サポート
各種手続き
モバイル
サービスについて
サポート
各種手続き
マイページ
電気まとめ割
サービスについて
各種手続き
防災受信機
ID:794
安心リモートサポートにより損害を受けた場合は、補償してもらえますか?
当該サポートは細心の注意を払って行いますが、オペレータの電話による
ご説明に従ってお客さまご自身で実施していただいた作業および、
お客さまのパソコンを遠隔操作でオペレータが実施した作業により、
お客さまご自身に生じた機械損失、並びに、他のサービス契約者を含む
第三者に与えた損害は、一切補償いたしません。
この情報は役に立ちましたか?
解決した
解決したが分かりにくかった
知りたい情報を得られたが解決には至らなかった
知りたい情報を得られなかった
関連コンテンツ
安心リモートサポートを受けるとどのような問題も解決しますか?
あとで2台目のパソコンを接続する場合は、どうしたらいいですか?
自分でパソコンの設定やLAN配線等ができない場合、ちゅピCOMに依頼することはで...
新しくパソコンを買い換えました。インターネット接続方法を教えてほしい。
新しくパソコンを買い換えました。申し込みは必要ですか?