よくある質問TOP
カテゴリ選択
全体
テレビ
サービスについて
サポート
各種手続き
インターネット
サービスについて
サポート
各種手続き
Air-LAN
サービスについて
サポート
各種手続き
固定電話
ケーブルプラス電話
サービスについて
サポート
各種手続き
ケーブルライン電話
サービスについて
サポート
各種手続き
モバイル
サービスについて
サポート
各種手続き
マイページ
電気まとめ割
サービスについて
各種手続き
防災受信機
ID:798
安心リモートサポートサービスの申し込み方法を教えてください。
ちゅピCOMの「お客さまセンター」にご連絡ください。
【ちゅピCOMお客さまセンター】
■お電話でのお申し込み・お問い合わせ先
0800-555-2525
(通話料無料)
受付時間 9:30~18:00(年中無休)
■お申し込み・お問い合わせフォーム
お申し込み・お問い合わせはコチラ
この情報は役に立ちましたか?
解決した
解決したが分かりにくかった
知りたい情報を得られたが解決には至らなかった
知りたい情報を得られなかった
関連コンテンツ
安心リモートサポートで無線LAN、プリンタ、タブレットなどの設定は、サポートして...
他の回線事業者とネット契約をしている場合、安心リモートサポートサービスは利用でき...
パソコンが故障したので新しいソフトやハードウェアを購入したいが何を買えばいいのか...
安心リモートサポートは、許可していないのに監視・遠隔操作される危険性はないのでし...
安心リモートサポートの料金はいつから発生しますか?