よくある質問TOP
カテゴリ選択
全体
テレビ
サービスについて
サポート
各種手続き
インターネット
サービスについて
サポート
各種手続き
Air-LAN
サービスについて
サポート
各種手続き
固定電話
ケーブルプラス電話
サービスについて
サポート
各種手続き
ケーブルライン電話
サービスについて
サポート
各種手続き
モバイル
サービスについて
サポート
各種手続き
マイページ
電気まとめ割
サービスについて
各種手続き
防災受信機
ID:841
自分でパソコンの設定やLAN配線等ができない場合、ちゅピCOMに依頼することはできますか?
ちゅピCOMでは、設定等のサービスは行っておりません。
パソコンを購入されたお店に依頼されるか、または「安心リモートサポートサービス
(月額追加利用料 550 円(税込み) 」をご利用ください。
詳しくは下記ページをご覧ください。
【安心リモートサポート】
https://www.chupicom.jp/option/anshin.html
安心リモートサポートへのお申し込みは、お電話もしくはWEBにて受け付けております。
(ちゅピCOM NETご加入者さまに限ります。)
【ちゅピCOMお客さまセンター】
■お電話でのお申し込み・お問い合わせ先
0800-555-2525(通話料無料)
受付時間 9:30~18:00(年中無休)
■お申し込み・お問い合わせフォーム
WEBからのお申し込みはこちら
この情報は役に立ちましたか?
解決した
解決したが分かりにくかった
知りたい情報を得られたが解決には至らなかった
知りたい情報を得られなかった
関連コンテンツ
ちゅピCOM TV(ケーブルテレビ)とはどんなサービスですか?
動画配信サービス(Netflix)の利用までの流れを教えてほしい
ちゅピCOM スーパーTVとはどんなサービスですか?
ちゅピCOMインターネットの通信速度について教えてください。
Wi-Fi接続(無線LAN)でインターネットを利用したいのですが、設定をお願いで...