よくある質問TOP
カテゴリ選択
全体
テレビ
サービスについて
サポート
各種手続き
インターネット
サービスについて
サポート
各種手続き
Air-LAN
サービスについて
サポート
各種手続き
固定電話
ケーブルプラス電話
サービスについて
サポート
各種手続き
ケーブルライン電話
サービスについて
サポート
各種手続き
モバイル
サービスについて
サポート
各種手続き
マイページ
電気まとめ割
サービスについて
各種手続き
防災受信機
ID:898
契約者名の変更(名義変更)をしたいのですが、どうしたら良いですか?
書類を送らせていただきますので、ちゅピCOMお客さまセンターへご連絡ください。
名義変更は、ご家族さま・ご親族さまに限ります。(第三者への名義変更はできません。)
【ちゅピCOMお客さまセンター】
■お電話でのお申し込み・お問い合わせ先
0800-555-2525
(通話料無料)
受付時間 9:30~18:00(年中無休)
■フォームでのお問い合わせ
お問い合わせはコチラ
この情報は役に立ちましたか?
解決した
解決したが分かりにくかった
知りたい情報を得られたが解決には至らなかった
知りたい情報を得られなかった
関連コンテンツ
オプションチャンネル申し込みはどうすれば良いですか?
現在サービスを利用中ですが、転居する場合どのような手続きが必要ですか?
他県、近隣の市外に転居する。転居先のケーブルテレビ局の連絡先を教えてほしい。