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防災受信機
ID:909
「信号が受信できません。ケーブルの接続を確認してください」とエラーメッセージが表示され、テレビが視聴できません。どうしたら良いですか?
ケーブルの接続不良などでケーブル入力信号が正しく入力されていないと表示されます。
・テレビの裏側の線や壁に繋がっている線の緩みや抜けがないかをご確認ください。
・リモコンの入力切換のボタンを押して、STBを接続した機器を選択しているかご確認ください。
・STB本体にあるリセットボタンを押して、STBのリセットをお試しください。
TZ-BDT910P/TZ-BDW900P/TZ-DCH9810には、STB本体にリセットボタンがありません。
STB本体の電源ボタンを長押し(約10秒)することで、リセットできます。
なお、天候の影響などで受信障害が発生している、または放送されていないチャンネルを選局していると表示される場合があります。
上記をお試しいただいても改善しない場合は、ちゅピCOMお客さまセンターまでご連絡ください。
お問い合わせの際、「ホームページのよくある質問を見た」とお伝えいただくと
スムーズにご案内させていただくことが可能です。
【ちゅピCOMお客さまセンター】
■お電話でのお申し込み・お問い合わせ先
0800-555-2525
(通話料無料)
受付時間 9:30~18:00(年中無休)
■お問い合わせフォーム
お問い合わせはコチラ
■障害・メンテナンス情報は
こちら
からご確認ください。
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