■ちゅピCOMサービスエリア内に転居し、転居先でも継続してサービスをご利用される場合
転居に伴う撤去・再設置工事が必要になります。
お手続きは、ちゅピCOMお客さまセンターで承っております。
移設が可能な場合、移設にかかる
基本工事費は、ちゅピCOMが負担いたします。
転居先の立地環境によっては引込工事をするために電柱共架申請が必要になる場合がございます。
申請が必要となった場合は、工事まで2カ月程度の期間を要する事があります。
また、転居シーズンは込み合いますので、転居の予定がお決まりになったら、
なるべくお早めにお電話にてご連絡をお願いいたします。
・ちゅピCOM サービス提供エリアのご確認は
こちら
・ちゅピCOM Air-LANの提供エリアのご確認は
こちら
■ちゅピCOMサービスエリア外に転居される場合、転居先ではご利用されない場合
誠に残念ではございますが、転居先でサービスをご利用されない場合には、ご解約となります。
ご解約のお手続き、ご解約に伴う解除料・撤去費等のご案内につきましては、
ちゅピCOMお客さまセンターで承っております。お電話にてお問い合わせください。
なお、転居先で他社のケーブルテレビへの加入をご検討のお客さまは、
「加入者相互紹介制度」により、転居先での加入金が免除になる場合があります。
詳しい契約条件等については、転居先のケーブルテレビ局にお尋ねください。
転居先のケーブルテレビ局の連絡先についてはこちらをご確認ください。
【ちゅピCOMお客さまセンター】
お電話でのお申し込み・お問い合わせ先
0800-555-2525(通話料無料)
受付時間 9:30~18:00(年中無休)