カテゴリ選択
全体
テレビ
インターネット
Air-LAN
固定電話
モバイル
マイページ
電気まとめ割
防災受信機









 

  ID:937
現在サービスを利用中ですが、転居する場合どのような手続きが必要ですか?
■ちゅピCOMサービスエリア内に転居し、転居先でも継続してサービスをご利用される場合

転居に伴う撤去・再設置工事が必要になります。
お手続きは、ちゅピCOMお客さまセンターで承っております。

移設が可能な場合、移設にかかる基本工事費は、ちゅピCOMが負担いたします。

転居先の立地環境によっては引込工事をするために電柱共架申請が必要になる場合がございます。
申請が必要となった場合は、工事まで2カ月程度の期間を要する事があります。
また、転居シーズンは込み合いますので、転居の予定がお決まりになったら、
なるべくお早めにお電話にてご連絡をお願いいたします。

ちゅピCOM サービス提供エリアのご確認はこちら
ちゅピCOM Air-LANの提供エリアのご確認はこちら

ちゅピCOMサービスエリア外に転居される場合、転居先ではご利用されない場合

誠に残念ではございますが、転居先でサービスをご利用されない場合には、ご解約となります。
ご解約のお手続き、ご解約に伴う解除料・撤去費等のご案内につきましては、
ちゅピCOMお客さまセンターで承っております。お電話にてお問い合わせください。

なお、転居先で他社のケーブルテレビへの加入をご検討のお客さまは、
「加入者相互紹介制度」により、転居先での加入金が免除になる場合があります。
詳しい契約条件等については、転居先のケーブルテレビ局にお尋ねください。
転居先のケーブルテレビ局の連絡先についてはこちらをご確認ください。

【ちゅピCOMお客さまセンター】
 お電話でのお申し込み・お問い合わせ先
 0800-555-2525(通話料無料)
 受付時間 9:30~18:00(年中無休)
この情報は役に立ちましたか?




関連コンテンツ
SmartRoomの物件に住んでいる。転居する場合解約手続きは必要ですか。
契約の解約時にはどのような手続きが必要ですか?
Air-LANの電波が入るか分からないので事前に電波測定してもらえますか?
ちゅピCOMモバイルを解約したい。他社へ切替えたい。
他県、近隣の市外に転居する。転居先のケーブルテレビ局の連絡先を教えてほしい。